マンガ発売日の最新情報

マンガ、ラノベの発売日の最新情報をチェック!

単行本「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」2巻 発売日はいつか?

「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」2巻が新刊ですが発売予定日をお知らせします。

単行本「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」1巻は2020年12月9日でした。新刊の2巻の発売日は2021年3月9日になるとのことです。この発売ペースのままとなった場合、次に発売される「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」3巻の発売日は2021年6月7日付近になるでしょう。

今回、「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」2巻の発売日情報についてご紹介しました。これからは漫画「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」の最新刊情報のほか、キスシーン、GYAO、謎解きなどもリサーチしてお知らせする予定です。