マンガ発売日の最新情報

マンガ、ラノベの発売日の最新情報をチェック!

コミック「人外姫様、始めました -Free Life Fantasy Online-」発売日(3巻)はいつ頃になるのか?

「人外姫様、始めました -Free Life Fantasy Online-」3巻が新刊ですが発売される日についてお知らせします。コミック「人外姫様、始めました -Free Life Fantasy Online-」2巻は2020年11月9日でした。新刊の3巻の発売日は今のところ2021年2月9日です。もしこの発売ペースのままとなった場合、次に発売の「人外姫様、始めました -Free Life Fantasy Online-」4巻の発売日は2021年5月12日前後になるかもしれません。以上、今回は「人外姫様、始めました -Free Life Fantasy Online-」3巻の発売日をお伝えしました。また、今後も漫画「人外姫様、始めました -Free Life Fantasy Online-」の最新刊の他にもオタク、そして現在、blなどについての情報もリサーチして紹介する予定です。