マンガ発売日の最新情報

マンガ、ラノベの発売日の最新情報をチェック!

「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」2巻の発売日はいつか?(ラノベ小説)

「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」2巻が最新刊になりますが、発売される日がいつなのかお伝えします。

ラノベ小説「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」1巻は2020年7月14日でした。新刊である2巻の発売日を確認したところ2020年11月12日になることがわかりました。

もしもこの発売間隔のままとすれば、次に発売される「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」3巻の発売日は2021年3月13日あたりの可能性があります。今回は「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」2巻の発売日についてお知らせしました。

また、今後は漫画「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」の最新刊だけでなく少女漫画、それからヘッダー、チョコなどもリサーチしていく予定です。