マンガ発売日の最新情報

マンガ、ラノベの発売日の最新情報をチェック!

マンガ「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」2巻 発売日はいつ頃?

「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」2巻の発売予定日がいつなのか紹介します。マンガ「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」1巻は2020年9月18日でした。最新刊である2巻の発売日は確認する限り2021年1月19日になることがわかりました。

仮にこの発売ペースが続くとして計算すると、この次に発売される「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」3巻の発売日は2021年5月22日付近でしょう。ここでは「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」2巻の発売日についての情報をご紹介しました。

これからは漫画「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」の最新刊情報以外にも日常や値段、制作会社などについてもリサーチして紹介する予定です。